about

エステサロン- ROSETTA

■ メールの不着について
メール不着のご連絡を頂くことがございます。ご購入の際はお客様のお名前、住所、アドレスにお間違いのないようご確認をお願いいたします。

「noreply@thebase.in」

こちらのメールを受信許可して頂きますようお願い申し上げます。万が一、当店からの連絡が無かった場合は、大変恐れ入りますが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」へ紛れ込んでいないか迷惑メール設定のご確認をお願いいたします。

※softbankやドコモ、auなどの携帯電話のメールアドレスにおいて@より前に「 .(ピリオド)」が入っている場合メールを受信できない場合がございます。

1週間以上連絡が無い場合は、大変お手数ですがお電話、またはお問い合わせページよりご連絡いただきますよう合わせてお願いいたします。

■ お支払方法
□ コンビニ決済(下記店舗で利用可能です)
(LAWSON FamilyMart MINISTOP サークルK・サンクス Seicomart) ※セブン-イレブンではお支払い不可

※振込期限の5日を過ぎた場合、キャンセルとさせていただきます。
※コンビニ決済の場合、システムの都合上
注文日から5日を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。ご注意ください。

□ クレジットカード決済(下記カードが使用可能です)
(VISA、MasterCard、 JCB、PayPal)

■配送方法・送料について
ゆうパックでのお届けとなります。

□ 送料についてのお願い
カートのお買い上げ金額が、5,000円以上の場合、送料無料とさせていただきます。5,000円未満の場合は、離島を含めた全国一律送料500円となります。
※5,000円未満で複数商品をお買い上げされた場合、送料代は一律500円となります。
※お買い上げが別となった場合、コンタクトフォームからお問い合せください。その際にお買い上げ日時、決済方法をご記入ください。
対応を検討をいたします。状況によっては対応が出来ない場合がございます。予めご了承ください。


■ 返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、また、商品違いがございましたら、商品到着後8日以内に詳細をメールでお知らせください。

返品・交換手続きについてご連絡差し上げます。
※お客様都合による返品はお受けいたしかねます。


通知内容を確認したのち返品・交換について当店から次のようなお知らせをいたします。例)ご返金先の情報(金融機関名・支店名・口座の種類・口座番号・口座名義)をメモ書きして頂きご返品のお荷物の中にご同封ください。

この場合の送料など返品交換の際に必要な料金は当店で負担いたします。 ただし、完売品や生産終了品、特価品や限定品など、交換できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。
また、返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込致します。